シベリアちゃん5

こんばんはーヾ(≧▽≦)ノ

前回記事の反省で画像たまるとめんどくさいなって思ったので小出しにすることにしました。
もうtableタグはおなかいっぱい_(:3 」∠)_


カスタムキャストにまた新しい背景やアクセサリーも追加されたのでそれ中心です。

これは、今twitterアイコンに使っている画像です。
同衣装で3枚


前回記事でも触れたようにポーズがネタ切れなので変なのが多い


これが、新背景の「森」(だったかな?)
せっかくなので山ガールっぽいコーデを考えてみました。
来年は山登りたいですねー。
コーデ単体。これすごく気に入りました。
久々の透過画像。
全身写す時はけっこう単色背景使ってるんですけど、数回クリックするだけの加工をめんどくさがって記事にしたりするのスルーしてたり。


この髪飾りも新しく追加されたものです。
青髪と合わせるとメガボーマンダ感があるので推していきたい。

あとは、新背景の「芝生」(?)名前はまあいいや。

公園デートいいですね。

あとはなんというか…余りです


結局tableタグ使うんか…
これ画像が横に並ばないこのブログの仕様のせいなんですけどね

ブログの悪口いったから消されちゃうかもなんで、もし消えたらはてなブログを開設しようと思います\(^o^)/

それではさようなら🌛

0 件のコメント :

コメントを投稿