日記2019#1

#1が今ってどうなのよ。

いきなり本題:WEBフォントを設定しました。



今のフォントは可愛くて気に入ってます。ただ強調した時にあんまり目立たないのがうーん。

見てる人がフォント持ってるかどうか気にしなくてよいのは良いかもと思うんですけど、フォント自体が良いかどうかはわからないのでなんか面白いの見つけたらコロコロ変えてくかもしれないし、なんだかんだで元に戻るかもしれません。


この1文が長くなる癖やめたいんですけど、難しい:;(∩´﹏`∩);:

近況:
最近はレートで全く勝てません。

原因はわかり切ってる。寝不足です。


運負けだわ

0 件のコメント :

コメントを投稿