シベリアちゃん6


どうもブログの更新頻度が上がらない原因を考えるとiphoneから更新できないことが大きいなと思いました。
ついでにこのシリーズが投稿し辛いのは画像を溜めるからだってことにも気づきました。

だからいいなっていうのが撮れたらバンバンやりゃいいんだとは思いました。

で、この記事がどういうことかというと、まあiphoneから投稿のテストです。
それにしてもbloggerさん純正のアプリがないとかもうやる気のかけらもないとしか言いようがない。

カスタムキャストの画像とかはiphoneに保存されるわけだから、iphoneから直接投稿すれば楽なんでしょうけど、今まさに打ってる文字が見えないUIで泣いてる。
そんなわけでシベリアちゃんの画像を貼っていくわけですけど…



この画像はすごく気に入ってます。午後の授業寝落ち→放課後にいたずらっぽく起こしてくれるみたいなの最高じゃないですか?
ちなみに私は朝から寝落ちして気づいたら周りの人たちがお弁当食べてた、ってことならあります。
あれ、教室移動は?

(´;ω;`)


次はもうだいぶ前から公開のタイミングを逸している画像。


シベリアちゃんマジ天使っていう画像


ちなみに、空中浮遊してる感じにしてシベリアちゃんマジ◯んしっていうのもあったけど自重しました。
…でも画像貼らなくても言及した時点でダメなんじゃないかみたいな話ではある。


まあテスト投稿だからセーフ()

で、テスト投稿なのでそろそろ撤収します。さようなら。



0 件のコメント :

コメントを投稿