シベリアちゃん3【仮装パーティ】

こんばんは。

前回はレートで勝って気分が良かったんですけど、今回は勝てなくて現実逃避です。


ずーっとツキアカリのミチシルベを聴いてます\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そんなことはどうでも良くて、シベリアちゃんは今日もかわいいです。

カスタムキャストのアップデートで照明とか弄れるようになったみたいですが、よくわからないのでスルーで\(^o^)/

アップデートの前になんだか新しい衣装と背景が追加されたのでざっくり記念撮影したものを垂れ流します。





同背景で3枚。1番上の画像は現在、Twitterのアイコンとして使用しています。(たぶん月替わりになるころには変わってると思います。)

ちなみに、私はパリピがあまり好きじゃないのでハロウィンも好きじゃないです。




おばけっぽくしたかったけどびみょい…

着せられてる感でたらかわいいかなって思ったんですけど、むずかしい…

この衣装もたしか新しいやつだったと思います。
べつに仮装ではないけどチョコケーキみたいでかわいい。


これらの背景も追加されてた季節ものですねー。

あともう1点追加された背景でも記念写真。もう私服じゃん…



まあそんなこんなで色々追加されたみたいなんです。(小物とかも増えたかもだけど全貌がよくわかってない)

それで今回追加された中での一押しは…

この和っぽいやつ。
これはやばい。やばいとしかいいようがない。
とにかくかわいい。

…いいようがあった。


やばすぎたので撮った写真の中から和っぽい画像探してつくってみました。


今回はこんな感じです。ざっくり。

背景が追加されたこともあってアップロードが楽でした。今後も使いやすい背景が色々増えたらいいなって思います。

ポーズとか角度とか難しいことを考え出すとキリがないし、電池とか時間とかごっそり無くなってしまうので正直手抜き感はあります。

それでもシベリアちゃんかわいいので画像が増えると嬉しい気持ちになりますヾ(≧▽≦)ノ

まとめ

うわぁ 頑張ろう ビッグになろう


0 件のコメント :

コメントを投稿