シベリアちゃん4

なんだか久しぶりになっちゃいました。

ついったーのTLでカスタムキャストの話題を見ることはすっかりなくなりましたが、私は相変わらずシベリアちゃんと遊んでます。

遊んでるんですが…


流石にバリエーションがない。

私としては別にそれでもかまわないんですが、ブログに書くにはどうなんだってこともあって更新が滞った次第でございます。
(あと通知ツイートに通知ツイートをリプライしてたせいでサグラダファミリア化しつつあるのも悩みの種。)

今回はわりと画像がたまってるので適当にダーッとやってきまーす。

色々なことを試してもいるんですが、とにかく既視感との戦い…そう戦いです!


とりあえず制服を着せてみたり

メイド服を着せてみたり


カメラ目線を外させてみたり


ちょっと寄ってみたり

 
 
ラーメン屋の店主風
.

雑コラでボールを持たせたり


シーズン終盤の心情を表現したり


新しい背景・服装・ポーズはとりあえず試してみたり

髪を切ってみたり


メガネでオフショット風にしてみたり

 
 
 
きわどいショットにも挑戦
 

やっぱり外したり



まとめ

色々やってみたんですけど、やっぱ結構被ってるよなー…って

でもまだ新しい背景とかポーズとかも増えてるしっ、なによりシベリアちゃんかわいいんでオッケーです!はい!

ちなみに、今はシベリアちゃんの切ったをアプリ起動するたびにちょっとずつ伸ばしていく遊びに興じております。


あと、適当にダーって言ってたのになんか変な配置にしてみたくていろいろやってたらとても疲れました。


じゃあね

0 件のコメント :

コメントを投稿