思いついたことは反射的に書くことにしました。
フェアリーがいない構築でのジャラランガ対策として考えたポケモンです。
(強くはないです)
努力値:
H60,B4,C28,D164,S252
メガ後実数値:
143-x-101-194-136-200
S: | 最速 |
---|---|
H: | 16n-1 |
HD: | 特化ジャラランガのC↑スケイルノイズ確定耐え
※無補正ならステロダメ込みで耐える。 無補正C252コケコのEFメガネ10万を88%耐える。 ゲッコウガのあくのはどうを確定耐え |
特徴
ジャラランガのZ後のスケイルノイズを耐えるまで特殊耐久を伸ばしたメガゲンガーです。副産物として、カプ・コケコとの偶発対面に強くなりました。
技構成
対策のマジカルシャインとに撃てるヘドロばくだんは確定残りは、霊技@1でこごえるかぜ推奨
運用
Z技を使って増長したに死に出しor格闘技に合わせて後出し。最大打点であるスケイルノイズを耐え、返しのマジカルシャインで落とせ………
ません
🌟→補正なしH4振り(D↑)
ダメージ: 128〜152なのでこごえるかぜ持ちの場合はそちらから。
割合: 84.7%〜100.6%
回数: 乱数1発 (6.3%)
ない場合は、予め削る必要があります。
元々ラッキーと組ませる予定だったので、ラッキーが専用Zを受けながら1回地球投げして、その後の格闘技に合わせてゲンガーを出す予定でした。
そうでもしないと1匹持ってかれるのは弱すぎる…
調整は自信ないのでもっといいのあるよ、って人がいたら教えてくださると嬉しいです。
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