シベリアちゃん

みなさんこんばんは。
なんで夜って決めつけて(ry

そんなことはどうでもいいんですよ。


今話題のカスタムキャストっていうアプリでシベリアちゃんを作ってみました。



どうですか?めっちゃかわいくないですか?

簡単にできたっちゃあ簡単にできたんですけど(あんまりいじってないし)時間はそれなりにかかった気がします。

このアプリ、キャラ作ったあとはVtuber?になって配信したりもできるらしいんですけどそんな予定はないです。眺めてるだけで満足です。

そんなことはよくてとにかくかわいいシベリアちゃんを見てってください。



これはTwitterのアイコンに使ってる画像です。
アイコンのサイズに切り抜いたら表示領域はどのくらいになるのか調べようと思ったら…変更されてました。チクショー!
すごくキメ顔な感じでかっこいい!
レート2000で交代読み決めた時のシベリアちゃん」みたいな感じですね。






こっちは固定ツイートに表示している画像。
カスタムキャストでは目の開き具合も調節できるのですが、シベリアちゃんはちょっと眠たそうな感じにしてます。
ちょっとぽわーっとした感じがGood!
いつも眠そうな人が作っただけのことはありますね。このアプリのせいでまた寝不足みたいですよ。
これは「1600台で2連守るを決めた時のシベリアちゃん」ってとこですかね…




あとは、こんなのもあります。



最初にスクショした画像です。
ついったーで「たかだかスクショ1枚で性癖がどうのってそんなわけないでしょ」とか言って
「いや性癖ィー」みたいなツッコミ待ちしようと思ったんですけど、機を逸しました。




シベリアちゃんは見ての通り全身青コーデなんですけどこれには理由があって、当初グレイシアっぽくしようとしてた名残です。なごり雪。

ただ、体型とかの設定が確定した後は着せ替え?みたいなこともしたくなったので、やってみました。

シベリアちゃんオフバージョン

なんかパジャマっぽい服があんまりなかったんですよねぇー

結んでるのといて、メガネかけてって感じ。
ふつうにかわいい。
寝る前に2人でババ抜きとかして遊びたい…





まとめ


シベリアちゃんかわいい



…なんでこんなところこんなことやってるかって?

それはですね…TL汚しそうだったからTwitterでの投稿を自粛したんですよ。
…偉いでしょ?



そんなわけで、また新しいシベリアちゃんの写真撮りためたらひっそり次の記事書こうかなって思います。

それではおやすみなさい。









………ところでシベリアちゃんってなんなんでしょうね

0 件のコメント :

コメントを投稿