S2のぱーてぃ

シングル最高1910の欠陥構築です。
細かいことはもう忘れてしまったけど、ざっくり供養。

パーティ
ヤドラン@ゴツメ
 ずぶといHB
ボーマンダ@ナイト
 ようきHS→むじゃきAS
ランターン@TABENOKOSHI
 おだやかDSベース
テッカグヤ@チョッキ
 れいせいHC
バンギラス@イアのみ
 いじっぱりHA→しんちょうHD
オーロット@オボンのみ
 ずぶといHB

個別

ヤドラン
ねっとう、れいび、ほうしゃ、なまけ

私はなっとれいが好きではないので、ナットレイを上から焼けてよかった。
毒がないのでギャラ・リザXあたりに遂行できず、ほぼ勝てません。
ギャラの身代わり割れない。つらい。


ボーマンダ
どくはねすてみじしん→からげんき、じしん、りゅうまい、ほうしゃ

S1に引き続き置物。
途中から受ける対策用にエアームドや家具屋に対する打点を確保した。
フシギバナはこいつで見るしかないのに無邪気:絶対受けだしできないマンになってしまったのがつらかった。はんせい。


ランターン
ねっとー、ぼるちぇん、どく、まも
S1から引き続き流用。
バンク解禁で産廃になるかと思いきや、意外と健闘した。
れぼるとのZきあいだまはまもるで意外となんとかなった。


テッカグヤ
ヘビボン、ほうしゃ、ギガドレ、めざこーり

S2になったらドランで詰むからギガドレきってじしんにしようって思ってた。
構築的にギガドレが切れなかったし意外と有用だったので据え置くことにした。
この後めちゃくちゃ起点にされた。つらい。


バンギラス
じしん、なだれ、すてろ、ほえる

りざY対策枠。デッドボール(気合玉)で死ぬ。つらい。
がモスの対策枠でもあった。さざめきでガッツリ持ってかれる。つらい。

オーロット
おにび、みがわり、やどりぎ、のろい

使ってみたかったから使ってみた。これがこのパーティの始まり。
挑発されたあと、わるあがきでカプ・コケコを粉砕したのは良い思い出。


総じてつらかった。
1900台は自己最高だったが、欠陥ゆえにいつ400差マッチで蹴落とされるかという恐怖が常に。
ミミッキュ、リザX、気合玉リザY、かみくだくギャラ、むしZ ガモス、どくまもドラン

ぱっと思いつくだけでこれだけ無理なやつがいる。

S3もぼちぼちがんばります。
グレイシアは1500台に置いてきた。






0 件のコメント :

コメントを投稿