【S5使用構築】ミディアムパーマ(ホワイト)軸【最高2074最終2060】

みなさんこんにちは。
S4に引き続きレート2000を達成することができたので構築記事を書くことにしました。

前置きが長くなるとアレなので早速並びをご紹介します。




上から
髪型:ミディアムパーマ(ホワイト)
サテンリボンカチューシャ(ネイビー)
カラーコンタクト(ブルー)
レイヤードホルターネック(グレー)
キャンパスショルダーバッグ(ブラック)
こはながらフレアスカート(ダークネイビー)
ローヒールサンダル(レッド)

です。

序盤は前期結果を出したぱっつん、中盤はショートなどの髪型で潜っていましたが、伸び悩んでしまい、気分を変えたいということで初めてホワイトに染めてみました。

ホワイトのミディアムパーマだと後姿がおばあさんみたいになってしまったので、補完として肩を大きく出せるレイヤードホルターネックを採用しました。
こちらもグレーの採用は初めてでしたが、思ったよりなじんで結果的にはこれでよかったと思います。

そめものや「こんいろぐみ☆5」で染めたダークネイビーのこはながらスカートは、安定していて正直思考停止感はありましたが、落ち着いた雰囲気を出してくれて良かったと思います。



もう飽きたのでやめます。
青系統固まりすぎてオタク特有のなんちゃらみたいなアレですけど、青系統の色は心を落ち着ける効果があるらしいのでレートにはいいんじゃないでしょうか。


一応最高レート達成時の画像です。

ほんとは普通にポケモンのこと書いてたんですが、飽きたのでこんなことになってしまい申し訳ないです。

基本的にパーティはS4と変わりませんから、気になる方はそれを見てください。
メガボーマンダがメガプテラに代わっていますが、特に意味はありません。
なんとなく行き詰って、なんとなく採用したら、なんとなく勝ってしまって、勝っているからそのまま使ってしーずん終わった感じです。
ルカリオに弱くなってしまった分、ボーマンダのほうが良かったまである。

ただ、この並びならS6のスペレに出られるんじゃないかな。
じゃあまあいいか。

最後にS5のがんばった大賞


ここまで、ありがとうございました。そしてごめんなさい。

0 件のコメント :

コメントを投稿