VC銀バージョン殿堂入りしました!

ポケセンとかゆるーく縛ってたので記念に

こんなめんばーでした。



NN しゅぞく れべる わざ1 わざ2 わざ3 わざ4
かくなか ランターン 40 なみのり スパーク うずしお ねむる
ふたき ジュゴン 45 れいとうビーム たきのぼり オーロラビーム ねむる
たむら ゴローン 42 かいりき じしん ころがる いわおとし
かとう オーダイル 32 なみのり いあいぎり かみつく こごえるかぜ
おかだ クロバット 38 つばさでうつ あやしいひかり スピードスター かみつく
だいち トゲチック 14 そらをとぶ あまえる いわくだき フラッシュ


ニックネームはロッテの選手です。


大エースふたきがカイリューをしっかり倒してくれて良かった。

かくなかおかだはレベルこそ低かったものの良い活躍をしました。

とくにおかだはこのレベルでシバをほとんど一匹で制圧したのでスペック高いポケモンでした。
つばさでうつを覚えるまでがとてもしんどかった…

たむらは最後にワタルのリザードンを仕留めて良いとこどりをしました。

かとうはフスベジムかなんかで殉職したっきり帰ってきませんでした。
水枠が多かったのであまり困らなかったのが残念。
中堅外野手が飽和したロッテの行く末が心配になりますね。

だいちが弱いの完全にミスw
秘伝要因として活躍しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿