じこしょーかい!

こんばんはヾ(≧▽≦)ノシベリアです。

夜型なのであいさつは基本こんばんはです。

ポケモンのシングルレートやってます!

USUMだとS7,S8,S9,S11,S13レート2000に乗ってます。

めざせ2100!

レート始めたきっかけはORASでVSヒガナのBGMが聴きたかったからです。

最初のシーズンは最終1200台でした。
どっちかっていうと今でもマインドはそっちよりです。

ちなみに、ポケモン以外だと野球観戦マンガが好きです。
マンガは好きだけど、アニメとかはあんまり見ないから話が合いそうで合わない少し辛いラー油って感じ。


この女の子はシベリアちゃんです。

脈絡という概念はどこかに置いてきました。

略歴



シベリアのレートきろく
ORAS S11 レート対戦を始める。
最終1248
S14 初1700
S15 初1800
S17 最高最終1817
記事
SM S1 最高1801
記事
S2 最高1910
記事
S3 最高1936以上?
S4 最高最終2000
記事
S5 最高2074最終2060
記事
S6 最高最終2032
記事
USUM S7 最高2072最終2043
記事
S8 最高2041最終2004
記事
S9 最高2047最終1936
記事
S10 最高1969
記事
S11 最高2056最終189x
記事
S12 最高1971
記事
S13 最高2031最終2019
記事
S14 最高2057 瞬間3位
記事
最高2110最終2051
記事
S15最高1894
S16 最高1971最終1913
S17 最高最終2019
記事
SwShS5 最終2062(166位)
記事
S8 最高2003最終1928
記事
※各シーズンで1番高いレートだったパーティを記載しています。
 レート2000を超えたパーティは複数になっても記載します。
おもしろポケモンとかおもしろ構築を使いたいですが、だんだんテンプレに寄ってる気がします(´・ω・`)


こんなんですが、興味をもってくれた方は、Twitterとかで絡んでくれたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リプいただければ大体フォロバすると思います。


もっといろいろ自分語りしたかったんですけど、長すぎるとアレなのでこの辺でやめておきます。

基本的にコミュニケーションは不得意でしたが、最近は人とのつながりってすごい大事なんだなって身に染みて感じるようになりました。

またお会いできることを楽しみにしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿